no title

超有名掃除機メーカー・ダイソンからなんとヘアドライヤーが発売。なんでも髪に優しいとのことだったので、某巨大掲示板で情報収集をしていたところ、こんな書き込みを見つけてしまいました。
50: 名刺は切らしておりまして 2016/04/27(水) 18:15:18.72 ID:e7SbLJjZ.net
ハゲの毛、根こそぎ吹き飛ばされる予感

これは全ハゲの毛が危ない!

そう思った我々はダイソン表参道店へ急行。なんとこちらでは全世界に先駆けて新製品のドライヤーが販売されているのです。
1

お店の前にはあの掃除機の石像が。
2

こちらが今回発売されたドライヤー、「dyson supersonic」。虫眼鏡のような形をしています。気になるお値段は45,000円。高い・・・。
3

マグネット式のノズルをつけることもできます。まあ、我々にはこんなに種類はいらないと思いますがね。取り外しも楽チンなので、これは日本の家電メーカーもマネして欲しいところ。
4

ノズルをつけると一気にドライヤーっぽい見た目に。この製品、結構重いんですが、重心が柄の部分にあるので、思ったより取り回しはラクでした
5

本体の色は白もあります。こちらはクリーンな印象。
6

風量は3段階、温度も3段階+冷風を設定することができます。ランプの数で現在の状態を表しているんですが、これがなかなかオシャレで分かりにくいw 7

こっそり自分の頭にも当ててみましたが、風量は確かに強いものの毛が持って行かれるほどのものではありませんでした。むしろ大風量の熱すぎない風を使って髪を乾かすことができるので、我々のような人種にこそぴったりなアイテムかもしれません

とはいえドライヤーに45,000円は厳しいので、当面は髪の乾かし方を工夫したいと思います・・・。

ドライヤーはこう使え!ハゲ・薄毛のための正しい髪の乾かし方 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジンドライヤーはこう使え!ハゲ・薄毛のための正しい髪の乾かし方 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします