オリエンタルラジオの大ヒット歌ネタ「PERFECT HUMAN」。今年紅白に出そうな勢いですが、この「PERFECT HUMAN」を華麗にパクったコンビが現れました。



我らがトレンディエンジェルです。
042501
4月24日放送の日テレ系「UWASAのネタ」で、様々なパクリ芸を披露しましたが、その中でもすごかったのがこの「No hair Human」。じっくり歌詞を見ていきましょう。

「No hair Human」

彼は言った ワカメとひじきを食べてるから 俺は絶対ハゲない
042502
彼は言った ウチの親父ハゲてないから 俺は絶対ハゲない
042503
彼は言った そう確かに言ったが 結果的にハゲちゃった
042504
これストレスなのか そんなはずない 隔世遺伝かい
042505
恐れるな おののくな
042506
うえろ(hey)昆布食べろ(ho)
042507
今回の 人生は もうあきらめろ
042508
I'm a no hair human.
042509
nuketa nuketa
042510
hageta hageta

042511
nakatta nakatta
042512
I'm a no hair human.
042513
We believe in Zomo.
042514
nuketa nuketa
042515
I'm a no hair human.
042516
We believe in new hair.

042517
hageta hageta
042518
I'm a no hair human.
042519
いかがでしたか。これは完コピして今度の宴会で披露するしかありません。ネットも大騒ぎです。









「We AreNo hair Human」

042520

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします