フジテレビ系列で放送された「抱腹絶倒!オモシロ動画大集結!爆笑!いいね動画シアター」という番組で、トレンディエンジェルの2人が、「髪の毛を増やしてみた」という動画に挑戦しました。
20160326_105642309_iOS
斎藤さんの頭に「ふりかけ」をガンガン振ってみよう、という試み。
20160326_105649618_iOS
 我々も結婚式や授業参観でお世話になったふりかけ。さて、どうなることやら…。
20160326_105654307_iOS
さあ、果たしてどうなったのか…。
 20160326_105702619_iOS






黒っwwwwwwww
20160326_105715377_iOS
そりゃ吹き出しますよね。ヘルメットかwww
20160326_105718111_iOS
あー、似てる。加藤諒wwwww
20160326_105721094_iOS
結果は89いいね!今度ハゲルヤでもこれやってみようwwww
20160326_105725924_iOS


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします