女優の多部未華子さんが、映画のイベントで、なんとも心強いコメントを発表してくれました。

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-51-6_No-00
「あやしい彼女」の公開直前イベントが本日3月24日、東京・スペースFS汐留にて開催され、多部未華子、要潤、北村匠海が登壇した。-ナタリー

この映画では73歳から20歳になるヒロインを演じている多部未華子。その設定にちなみ、イベントでは73歳になった3人の写真が公開されました。

要潤は73歳の自分を見て、ハゲていなかったことに一安心。それを見た多部は「男性ってみんなハゲるとかハゲないとか気にするんだなって。別に私はハゲていても全然気にしないと思います」と神発言。

先日のサンジャポで「ハゲても恋人のことを好きでいられますか」に7割の女子大生が「Yes」と答えたのに続き、我々薄毛が勇気づけられる出来事でした。
20160313_021816795_iOS

これもやはり、M-1グランプリでトレンディエンジェルが優勝し…。
SnapCrab_NoName_2016-3-7_12-55-2_No-00

R-1ぐらんぷりにハリウッドザコシショウが輝いた、「ハゲV2」のおかげでしょうか。
SnapCrab_NoName_2016-3-7_12-54-7_No-00

明日からの新年度も頑張っていけそうですね。春よ来い!
a1320_000214_m

 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします