3月13日放送TBS系「サンデー・ジャポン」で、ハゲにまつわるアンケートが放送されました。

20160313_021816795_iOS
Q:たとえハゲても恋人のことを好きでいられますか?
A:好きでいられると思う(67.3%)そうは思わない(32.7%)

ハゲても気にしない理由

  • 中身に惚れているから(22歳)
  • ハゲている方が絶対かっこいい(18歳)

ハゲたら好きでいられないと思う理由

  • 年上の彼氏がハゲてきたときに実際に冷めてしまったから(22歳) 
  • マイナス変化は受け入れられない(22歳)
女子大生の7割が「ハゲても好きでいられる」という祝杯をあげたくなる結果が出ましたが、まだ周りにハゲが少なくて実感が無いというだけかもしれませんね…。

「僕はハゲませんから」と豪語するホリエモン。その横にいる金髪、りゅうちぇるがこの後、まさかのカミングアウトをするのです。
20160313_021845198_iOS

MCの爆問・田中がりゅうちぇるの彼女、ぺこに「りゅうちぇるがハゲてきちゃったらどうする?」と質問すると、「もうすでにハゲてるんですよ」と衝撃の告白。

りゅうちぇるは「もうハゲちゃってるの、アハハ~」と笑いながら認めると、ぺこが「前の方からきちゃってるんです」と追い打ちをかけます。

田中が「そのヘアバンドは隠してる感じ?」と尋ねると「そうで~す」と明るく答えるりゅうちぇる。 uAsWxpY2-400x400-thumbnail2

まさか、我々の同志だったとは…。

努力はしてほしい

番組エンディングで爆問田中から「ハゲてもりゅうちぇるは嫌いにならない?」と聞かれたぺこは、「ならないけど、努力はしてほしい」とキッパリ。りゅうちぇるは「頑張ろうっと」と明るく答えていましたが、これが一番大切なことですね。

明日からも一毛一毛を大切に頑張っていきましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします