R-1ぐらんぷり2016、応援していたハゲ芸人「ロビンフットおぐ」さんが準決勝で敗退し、がっかりしながら見ていていましたが、なんと…なんと…

ハリウッドザコシショウが優勝!

SnapCrab_NoName_2016-3-7_12-54-7_No-00




ロビンフットおぐを動画で「ハゲだ!」と紹介していたハリウッドザコシショウが、自ら優勝してしまいました!

ハゲを紹介するくらいですから…当然…


ハゲてます!

SnapCrab_NoName_2016-3-7_12-56-48_No-00


M-1グランプリのトレンディエンジェルに続き、R-1までハゲが優勝。

SnapCrab_NoName_2016-3-7_12-55-2_No-00



2016年、完全にハゲの時代が来てしまいました。これは今年の流行語大賞もハゲ関係になる予感しかしません。むしろ夏の参議院選挙でハゲ候補が続々と当選するなんてことも考えられちゃいますよこれは。

ハリウッドザコシショウは苦労人。 42歳にしてメインの収入は水道メーター検針のアルバイト。その上奥さんは双子を妊娠中です。同期に陣内智則、中川家、ケンドーコバヤシなどを持ち、ようやく、ようやく売れました。

ザコシショウにはハゲ旋風を巻き起こして欲しいですが、正直、ザコシショウのネタ、TV向きじゃないと思うんですよねwww

2013年にR-1で優勝した同じくハゲ芸人の三浦マイルドは、TV芸に馴染めず今や鳴かず飛ばず。(劇場で見るとドギツイ広島弁ネタ面白いんだけどなあ…)。
SnapCrab_NoName_2016-3-7_13-1-23_No-00

生まれてくる2人の赤ちゃんのためにも、ザコシショウを応援していきましょう!

これからは、ハゲの時代だ! 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします