「髪も薄くなったし、もうお洒落な髪型は無理かも・・・」と思っているアナタに朗報!なんと薄毛のことを徹底的に考えたヘアサロンが誕生していました。その名も「MEN'S WILL」です!

main

こちらのヘアサロン、運営はカツラや増毛などで知られるスヴェンソン社が行っています。ハゲの気持ちを知りつくしたカツラメーカーだからこそできるサービスというわけですね!

オススメポイント1:人目を気にせず個室でカット

オシャレなヘアサロンに行っても、周囲は妙齢の女性ばかり。「どうにも周りの視線が気になる・・・」そんな体験をしたことはないでしょうか。自意識過剰だとはわかっていても、やっぱり気になっちゃいますよね。このサロンではそんな悩みにもしっかり対応しています。

そう、個室です!

about_img01

なんとこちらのヘアサロンは個室完備。これなら人目を気にすることなくカットに集中できますね。

オススメポイント2:毛髪診断士に気軽に相談できる

sub7
「MEN'S WILL」には毛髪診断士が所属しています。そのため、通常の理容師・美容師よりもさらに踏み込んだ薄毛に関する質問ができちゃいます。毎月通うのは厳しくても、一度髪を切りながら相談してみたいですね。

オススメポイント3:ネット上にヘアカタログがある

sub6

「そんなこといっても、どんな髪型が似合うかなんて人それぞれでしょ」という方もいると思います。ボクもそうです。そんな方のために、「MEN'S WILL」の公式サイトにはヘアカタログが公開されています。これ、かなり珍しいんじゃないでしょうか。見るだけでも参考になります。

オススメポイント4:多種多様なスカルプケアが可能

sub2

薄毛のためのヘアサロンならではのサービスがこちら。なんと4種類ものスカルプケアコースが用意されています。さらには増毛まで!スカルプケアって人にやってもらうと気持ちいいんですよね〜。


でも・・・、お高いんでしょう?

はい、安くないんです・・・。でも今なら、初回限定特別お試しプランが用意されていますよ!

現在設定されている初回限定割引は、

・薄毛デザインカット&頭皮ケア
 通常価格7,000円→初回お試し価格:5,000円(税別)


・薄毛デザインカット&スカルプクレンジング
 通常価格6,500 円→初回お試し価格:5,000円(税別)


となっています。

「MEN'S WILL」は現在のところ全国に28店舗展開しているようです。気になる方はこちらからお近くの店舗を探してみて下さいね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします