何だよこのメモパッド…使えば使うほどハゲていくなんて…悲しすぎるじゃないか…。 121219ECpantogar
このメモパッドの名は「Pantogar Memo pad」。パントガールという女性用の育毛剤がプロモーションのために作ったものだとか。

51304_zoom


だったらハゲていくのを男性にするなよ!という声が聞こえてきそうですが、製作者は
徐々に髪を失うことは、軽視しがちな問題です。このメモパッドは、抜け毛の問題に注目させるデザインなのです。毎日メモシートを​​剥がすにつれ、”髪”が薄くなり、それが警告となります。手遅れになる前に気付かせることが最善の解決策なのです。
と、言っています。だからなぜモデルが男性なんだ。

残念ながらプロモーション用のアイテムで販売はしていないそうですが、男女平等を叫ぶ女性団体の皆様から、ハゲモデルが男性だなんて不公平だ!という声を挙げていただきたいと願っております。

ちなみにこのパントガールはドイツ製。女性用の薄毛治療薬として、世界で初めて効果と安全性が認められた由緒正しいお薬です。

これまで、薄毛治療薬は、男性対象のものしかありませんでしたが、このパントガールの登場により、女性の薄毛に対して有効なアプローチができるようになり、画期的な治療薬といわれています。ほら、男女平等でしょ?

プロペシアはNG!女性が使える薄毛治療薬「パントガール」って? : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

パントガールには、発毛やハリとコシのある健康な髪に必要な栄養成分(アミノ酸、タンパク質およびビタミンB群など)が独自の処方で配合してあるのが特徴で、抜け毛を減らし、発毛促進、髪の質や弾力を改善する作用があるそう。特に女性に多いびまん性脱毛症に非常に高い効果を示します。

奥様が薄毛に悩んでいたら薦めてあげて下さい。

たとえアナタがハゲた原因が、奥様からのストレスだったとしても。

51304_zoom
パントガール インターナショナル版(スイス製 スイス市場向け)の通販・個人輸入 | アイドラッグストアー

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします