ピープル誌の「世界一セクシーな男」にも選ばれたことがある、俳優のマシュー・マコノヒーが、変わり果てた姿になり全米が泣いています。

SnapCrab_NoName_2015-10-9_16-2-20_No-00

え、ウソでしょ…!?

マコノヒーといえば、このイケメンですよ?




この男前が…



こんな姿になっちゃった! SnapCrab_NoName_2015-10-9_21-6-20_No-00

最新主演作「Gold」の役作りのため

このハゲっぷりは「薄毛、中年太り」という新作の主人公のキャラクターになりきるためとことですが、アメリカ人も悩みは我々と同じなんですね…。
そのあまりの変わりぶりにイケメン時代のマコノヒーのファンたちは並々ならぬショックを受けているようで、英紙デイリー・メールのサイトには「いやーーーーーーー!」「まるで別の宇宙に来たみたい。マコノヒーが会計士だったらこんな風になっていたのかしら」「彼にこんなことをさせなくても、太ってハゲた俳優を最初から使えばいいじゃない」といったコメントが相次いでいる。ーMovieWalker
いやしかし、プロですねこの役作り。

ジョニー・デップの最新作もハゲ

そういえば、こないだもハゲの映画ニュースがありましたね。ジョニー・デップの最新作「ブラック・スキャンダル」です。 SnapCrab_NoName_2015-9-2_15-27-5_No-00
世界的イケメンが次々とハゲ役でハリウッドの主演を飾っています。

これは間違いなく…「ハゲブーム」が来ているんじゃないでしょうか!!

あとは邦画で福山雅治か木村拓哉がハゲ役をやれば…我々の時代ですね。

世はまさに大ハゲ族時代!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします