スポーツ紙などでコラムを書いていた風俗嬢の「星屑ひろむ」さんが、なにを褒めても「でも俺ハゲだから」と自虐的になってしまうお客さんについて、本音を明かしていました。

SnapCrab_NoName_2015-8-6_14-53-0_No-00

「かっこいいですよね……。お世辞じゃなくて、本気でそう思います(うっとり)」
「そんなことないよ。でも俺ハゲだから

「いい声ですよね。喋り方も素敵(うっとり)」
「でも俺ハゲだから」

「こんなにわたしのことを気遣ってくれて……優しいんですね(うっとり)」
「でも俺ハゲだから」

「その触り方、優しくて好きだな(うっとり)」
「でも俺ハゲだから」

わたしの褒め言葉をすべて「でも俺ハゲだから」で返すのはやめんかーい!! 本心で褒めているのに……泣けるぜ( ;∀;)

髪の薄さがよほどコンプレックスだったんでしょう。褒められた照れ隠しでそう言ってしまったのかもしれません。ただ、褒めた言葉を全力で否定されるとわたしも気疲れします。 -『自虐的な客へのホンネ!【前編】』
ひろむ嬢曰く、
自分が接客をしている最中にお客さんから「かわいいね」など、褒められることはよくあります。わたしは至って普通のねーちゃんで、特別容姿がいいわけでもなんでもないのですが、この仕事をしている方なら、きっと皆さん日常茶飯事にお客さんから褒められると思うんです。

過剰サービスを受けたいがために嬢をなんとかいい気分にさせようという下心でお世辞を言っているだけだったり、恋人気分でHなサービスをしてくれる相手だ からか盲目になり嬢がかわいく見えてきてしまって発した言葉だったり、本心で褒められているわけではないことも多々あります。悲しいことに。

だからと言って相手の言うことを否定しちゃいかんな、と思うのです。

「かわいいね」と言われて「そんなことないよ」と言ったり、「スタイルいいね」と言われて「でも最近お腹がちょっと出てきちゃったんだよね」と答えたり。「肌がきれいだね」と言われて「でも最近乾燥してるの」、「その服かわいいね」「でも安物だよ」などなど……。

そんなやり取りをしていたら、お客さんも気疲れしてしまうと思うんです。

褒めてもらったら、「そうかな? そう言ってもらえるのってうれしいなぁ。ありがとう♪」とでも言っておいたほうが感じがいいですよね。決して自意識過剰だと思われない程度に、ね。-『自虐的な客へのホンネ!【後編】』
我々はどうしてもハゲという特徴を自虐的にとらえてしまいがちですが、つい口にしてしまう「ハゲだから…」が知らず知らずのうちに、周りに気を使わせているのかもしれません。

もし、「ハゲだから…」が口から出てしまったら、すぐに付け足しましょう「ハゲだから…絶倫だぜ!?」と。


「ハゲだから…」に限らず、「もう、オッサンだから…」「中年太りだから…」「チビだから…」…。ネガティブワードを出すことによって、物事から逃げてはいないでしょうか。

ハゲでもチビでもデブでも、モテるやつはモテます。それは本人の心持ちとお金次第。(オイ

むしろ「ハゲだから…こそ!」と、まわりを明るく照らせるハゲになりたいですね。

そして、プロペシアで男性ホルモン抑えてるから夜はちょっと…という貴兄、ED治療薬「シアリス」のジェネリック、メガリスがオススメですよ。

R8041667

個包装で一箱4錠入ってて、タダラフィルの成分鑑定済み。服用後15分~30分で効果が現れ、24時間から最長で36時間効果が持続するので、ウィークエンドピルとも呼ばれています。


メガリス | ジェネリック医薬品 | アイドラッグストアー

「ハゲだから…」なんて言わず、胸張ってお姉ちゃんと遊びに行きましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします