ある日のこと、リビングでスマホをいじっていると、TVからなにやら懐かしいメロディーが聞こえてくるじゃありませんか。しかしこの曲は本来男性ボーカルだったはず・・・。不思議に思い画面を見てみると、あの篠崎愛ちゃんがSomething ELseさんの名曲『ラストチャンス』を歌っていました。

しかもこのCMはよく見るとAGA治療で有名なAGAスキンクリニックさんのもの。つまりこのCM、篠崎愛が歌でハゲを応援してくれるCMだったんです。

問題のCMがコチラです。



雨の中を走るハゲ、ショーウインドウに写った自分が気になるハゲ、薄毛が気になって皆の前でヘルメットをとれないハゲなど、ハゲを感じるシチュエーションが的確すぎます。そこに流れる名曲『ラストチャンス』の大サビ。正直かなりグッときてしまいました。歌詞もピッタリですね。
give me a chance
最後に賭けてみたいんだ
once more chance
僕は確かめてみたいんだ
目を閉じればみんなの声が聞こえてくる
give me a chance
願いを形にできるように
この声が君に届くように
素晴しい明日になるように
Something ELse - ラストチャンス
そりゃ篠崎愛ちゃんに言われたらハゲ克服も頑張っちゃいますよ!

それにしても、、ナース服に身を包んだ篠崎愛ちゃん、セクシーですね・・・。胸元なんて大変なことになってます。雑誌のグラビアで見る水着姿もいいですが、清楚なナース姿が彼女の癒し系な魅力をググッと引き出しちゃってますよ。

そんな篠崎愛ちゃんですが、最近ではソロで歌手デビューもしちゃってます。どうりで歌もバッチリなわけですね。



こちらはクールで今風な仕上がり。でもやっぱり、ボクは水着の篠崎愛ちゃんが大好きですね!



この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします