「ハゲでもモテる」

実に甘美な響きです。しかしそんな人はそうそういるものではありません。事実、ボクも初めて自分でハゲを認めたとき、「これでもうモテとは無縁な人生か」と思ったものです。

ところが、ハゲてもモテている、しかも15歳も年下のかわいいタレントさんと交際しているお笑い芸人さんがいらっしゃいます。

それがお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんです。

モテ芸人、バイきんぐ・小峠英二って?

バイきんぐ小峠さんのプロフィールは以下の通りです。

i320 (1)
小峠 英二
1976年6月6日生まれ(39歳)
福岡県田川郡大任町出身。
身長170cm、体重55kg。O型。
福岡県立東鷹高等学校卒業。
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞、特技:ギター。

下積み時代は長らく害虫駆除のアルバイトをしていたようで、Twitterにもこんな発言がありました。


また、バイきんぐとしてはコントのコンテストであるキングオブコントに2008年から出場、2度の準決勝進出後、2012年に悲願の優勝を果たし、徐々にテレビ出演など露出が増えてきました。今では小峠さんが一人でTVに出演することも増え、すっかりお茶の間の人気者になっていらっしゃいます。

そんな小峠さんが教える、モテるために必要なたった一つのこととは?

238351_615
そんな小峠さんですが、以前、都内の新製品発表会に出席した際に自身のモテについて語っていらっしゃいます。

「今までフラれたことはないです。付き合う時は告白され、告白するとオッケーもらう。別れた女性も『もう一度付き合って』と言ってくる。」


やべえ。こんなこと言ってみたい。


そして「モテる秘訣は?」という質問にも簡潔に答えています。

「堂々としていればいいんですよ。はげてるとか太ってるとかは関係ない。堂々としとけばいい。その1点ですよ」

ハイ出ました。キーワードは「堂々」です。ここテストに出ますよ。ハゲルヤではこれまでもいくつかの記事で「ハゲても堂々としていること」の重要性を述べてきましたが、ここでもまたそれが証明されてしまいました。

それにしてもここまでハッキリ言い切られると清々しいものがあります。女性はこの男気に惹かれるんでしょうね・・・。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします