抜け毛予防には栄養バランスが大切です。
私たちは手軽さや口当たりの良さにとらわれることなく、天然の旨みや自然の食品の恵みを選択する必要があります。緑黄色野菜や果物からビタミンやミネラルを摂取し、良質のタンパク質を選択しましょう。
抜け毛予防は食事の改善から

でも、そんなに野菜食べられないですよね。

そこで、ダイエットも兼ねて、野菜がモリモリ取れる秘密兵器を購入しました。

その名も「Veggetti ベジッティ
R0010601
砂時計のような形の野菜カッターです。
R0010607
野菜がこんな風にパスタになっちゃう!
R0010600
カロリー大幅カット!ボブ、素敵よ!
R0010603
アレンジもいろいろさ、ナンシー!…みたいなやつですね。
R0010604

野菜100%パスタを作ろう!

◇材料:ズッキーニ1本、ミートソース一袋。以上。
R0010609
レシピが入っていました。
R0010611
これでいいのかな。
R0010613
ズッキーニはsquash?cucumber?人参もじゃがいももイケるんですね。
R0010614
洗ったズッキーニをセットオン。
R0010615
シャリシャリシャリシャリ
R0010616
おおっ!これ楽しいwww
R0010617
鉛筆削りみたいですね。
R0010618
反対側はもっと細く削れます。
R0010619
短くなったらフタがアダプターになってます。
R0010622
これで最後まで削れますね。
R0010623
できました!
R0010624
皿に盛りつけて…
R0010625
ミートソースをかけます。
R0010626
ラップをしてレンジに…。
R0010627
投入!
R0010628
ズッキーニはキュウリだろう、ということで時間は1分。
R0010629
完成です!
R0010630
見た目はパスタっぽい。
R0010631
いただきます。
R0010632
ああっ!美味い!なにこれwww
R0010634
普通にパスタとして食べられます。うわー。こんな単純でいいんだ。
R0010635
ヘルシーですねー。芯の部分は丸まってるんですねー。
R0010636
ひとまず、ズッキーニ+ミートソースという組み合わせは大成功でした。人参や普通のキュウリもやってみよう。ソースもカルボナーラやボンゴレを試してみるか。これはいい!炭水化物抜きダイエットにもオススメです!

Veggetti ベジッティ (ベジパスタ)

※【追記】人参+カルボナーラもやってみました!
野菜100%パスタ製造機「ベジッティ」で人参カルボナーラに挑戦

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします