みなさんご存じのLINE。LINEの特徴といえば、やはり豊富なスタンプですよね。今日はハゲネタをうまく使ったスタンプ11種をご紹介。仕事仲間とのLINEでハゲネタを解禁して、おもいっきり笑いを取りにいっちゃいましょう!

公式スタンプ編

まずは公式スタンプから。公式スタンプには有名人や有名キャラクターをスタンプ化したものが多数あります。最近では動くスタンプも!メジャーなネタで行きたい時はこれできまりですね。

加トちゃん

あの加藤茶さんが可愛らしくデフォルメされたスタンプです。「加トちゃんペッ」「ひぃ〜くしゅん!」など、お馴染みのギャグもスタンプ化されているのがポイントですね!

加トちゃん
53


がっぺ動く!江頭2:50

ちょっと散らかってきたな、くらいの方におすすめのスタンプがこちら。このスタンプはアニメーションするタイプのものなので「江頭アタック」「お前に一言物申す!」など、エガちゃんならではの動きがばっちり表現できちゃいます!エガちゃんには動かないスタンプもあります。

がっぺ動く!江頭2:50
05


珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~

90年代にジャンプを読んでたお友達にはお馴染みの珍遊記スタンプ!孤高の漫画家、漫☆画太郎先生のキャラを使って笑いを取っちゃいましょう。全裸が多いのでそこだけは注意してくださいねw

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~
40


ハゲおじさん

ハゲたおじさんがちょっとシュールな笑いを提供してくれるスタンプがこちら。LINEスタンプではかなり初期からいるキャラクターなので、使っている人も多いのではないでしょうか。人気があったようで、「ハゲおじさん2」というスタンプも作られています。

ハゲおじさん
26


ちっちゃいおっさん

兵庫県尼崎市の非公認ゆるキャラ、「ちっちゃいおっさん」のスタンプ。尼崎市からしたら「ただのハゲたおっさんやないかい!」というところでしょうか・・・。しかしこのキャラ、CDデビューしちゃうくらいの人気者なんです。おっさんとはいいますが、なかなか可愛らしいのが特徴です。

ちっちゃいおっさん
37


アフロとハゲ

花くまゆうさくの人気キャラ「アフロとハゲ」のスタンプです。ポップなハゲは新しいですね。ボクのお気に入りはハゲが「ニャー」って言ってるスタンプです。

アフロとハゲ
50


愛すべき部長ライフ

LINEオリジナルキャラクター、部長。「45歳。家族は妻と長男(15歳)、長女(13歳)。」というプロフィールからも分かるように、家族を守る立派なパパです。大人になったからこそ分かる格好良さを感じますよね。

愛すべき部長ライフ
14


クリエイターズスタンプ編

クリエイターズスタンプはLINE公式ではなく、一般の方が自ら作って発表しているものがほとんど。公式スタンプでは出ないアクの強いものや変わったスタンプなど、個性的なものが多いのが特徴です。

ハゲリーマン 森翔太

LINEが提供しているTV番組「ムチャブリ!スタンパー!」から生まれたハゲスタンプがこちら。躍動感溢れるスタンプが多いのが特徴。ハゲてるのに無駄にキリッとしてるところもシュールでいいですよね!媚びないハゲを目指すあなたに!

ハゲリーマン 森翔太
22


天使の若ハゲ

絵柄よりもメッセージに的を絞ったハゲスタンプがこちら。後頭部に書かれたメッセージと、シチュエーションに合わせたデコレーションが便利です。この手のスタンプは一つあると使い勝手がいいのでおすすめです。

天使の若ハゲ
31


豪快ハゲオヤジ!

とにかくクドいのが特徴のハゲオヤジスタンプ。ハイライトはやはり、ハゲビームスタンプでしょうか。表情豊かなのもいいですね。

豪快ハゲオヤジ!
51


イタい!サラリーマンおじさん

これは完全にウケ狙いのスタンプ。どこか憎めないハゲたオッサンが「髪がないのは神のせい」「昔はモテたし…」といったネタを連発しています。使いどころは限られますが、上手く使えばかなりオイシイ感じになれそうです。

イタい!サラリーマンおじさん
00


番外編

発毛のリーブ21

「NO MORE 悩み無用! 」でお馴染みのリーブ21のスタンプです・・・が、社長の顔を並べられても正直困りますよね・・・。ワンマン経営なんだろうなあ・・・。

発毛のリーブ21
09


みなさんもおもしろハゲスタンプをガンガン使って、ハゲを笑いに変えちゃいましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします