なんか、すごいCMが本日公開になっていましたよ…。

千葉真一が答える「クイズ 薄毛の真相」

銀座HSクリニックは、俳優の千葉真一さんを起用したスペシャルWEB動画「クイズ 薄毛の真相・遺伝編、セクシー編、サプリ編」を2015年4月7日(火)より公開いたしました。

SnapCrab_NoName_2015-4-7_17-16-5_No-00

公開されたWEB動画「遺伝編」「セクシー編」「サプリ編」は、それぞれ「薄毛の原因は遺伝のせい?」「エッチな人ほど薄毛になる?」「ネットで買えるサプリは効果がある?」というクイズに対して、千葉さんが真剣に悩み、考え抜く姿を克明に捉えた、迫力のある内容になっております。

千葉真一さんが“ハゲカツラ”で登場する貴重なシーンもありますので、銀座HSクリニック院長・北嶋渉が解説する、クイズの答えとともにぜひ、ご覧下さい。

今後、新たなクイズに千葉さんが挑戦する動画も公開予定です。
-http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000007047.html
ちょwww千葉真一wwww

お、おう…とうなる、撮影エピソード


千葉さんの演技に対するこだわりが最も現れていたのが、クイズの回答に悩むシーン。モニターを見ながら、何度も自分の演技をチェックするその目は真剣そのものでした。

また、撮影スタッフに「人間を撮影する時は、いかに自然な動きを捉えるかが重要」と熱い指導を入れるなど、プロフェッショナルな姿にスタッフ一同が驚かされました。

撮影の最後には、千葉さんから「このスタッフで今度は映画を撮ろう」という発言が飛び出すなど、今後の展望にもイメージが膨らむような撮影となりました。
 
…おまえは何を言っているんだ。

「薄毛の原因は遺伝のせい?」「エッチな人ほど薄毛になる?」など、僕らが気になるクイズにも千葉真一さんがビシバシ解答してくれているので、一見の価値あり、です。

ただひとつ。病院で買うよりネットで買ったほうがプロペシアは安いけど。病院は千葉真一でCM作れるくらい儲かるんだね。

あと…
これは「千葉ニュース」じゃないから。

 


300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします