2015年3月9日、中国の俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)の髪が薄くなったとネット上で話題に。女性歌手フェイ・ウォン(王菲)が関わった男性は全員ハゲると指摘されている。新浪が伝えた。

リー・ヤーポンはフェイ・ウォンと05年に結婚し、13年9月に離婚を発表。その後は薄毛が目立つようになり、たびたび話題になってきた。

ネットユーザー からは、「離婚後はオーラも生気もなくなった」と嘆きの声が聞かれるほか、「フェイの男は全員はげる」との指摘も。フェイの最初の夫でミュージシャンのド ウ・ウェイ(竇唯)、過去に交際が報じられた歌手のホンドウ(紅豆)らが、全員薄毛であるためだ。-http://www.recordchina.co.jp/a103895.html
こちらがリー・ヤーポンさん。43歳にしてはキちゃってますね。応援したくなってきました。

SnapCrab_NoName_2015-3-16_8-53-6_No-00


フェイ・ウォンと言えばこの曲。「Eyes On Me」。50万枚も売れたのよ。



フェイ・ウォンと付き合うとハゲるのか、やっぱり「ハゲはモテる」のか。

こんな美人と付き合えるなら、薄毛になっても…いい。


300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします