2019年09月

「大きなイチモツをください」で優勝したどぶろっく。その優勝を泣いて喜んだハゲがいます。TKO木下さんです。

記事を読む

有吉弘行に「前よりハゲましたね」と言われたモト冬樹さん。怒り心頭と思われましたが、モト冬樹さんが放った一言とは…。

記事を読む

20代の半数が薄毛の自覚があり、生え際を気にしますが、50代で頭頂部がハゲると諦めて悩まなくなるという素敵な調査結果がでました。

記事を読む

史実のままにハゲを忠実に再現したエルトン・ジョンの自伝的映画「ロケットマン」。ハゲの悩みは世界共通です。

記事を読む

よゐこの濱口優さんが、AGA治療に通っていることをナインティナインにバラされました。しっかり生えてくるといいですね。

記事を読む

生え際の後退を防止するためには、常に強く太い髪の毛が成長できるように、健康に配慮することが大切です。頭皮の血行不良、食欲低下などを引き起こしてしまえば、それだけで髪の毛に必要な栄養が摂取できず、毛細血管を通じて、毛根に栄養が届かなくなってしまいます。

記事を読む

数年前からAGAクリニックに通い続け、見事「フサフサ」を手に入れたナインティナインの岡村隆史さん。なんと、通っていたクリニックのCMキャラクターのお仕事までゲットしてしまいました。

記事を読む

美味しい上に髪まで増やしてくれるなんて!カニ最高!

記事を読む

↑このページのトップヘ