2017年06月

筋トレによってハゲるという話を耳にしたことはありませんか?今回は「筋トレと育毛を両立」するための対策をご紹介します。

記事を読む

「テレビで放送コードみたいなのあるけど、ハゲはいいんですね」と切り出すと「このハゲー!って言ってたんだから、各局、ハゲーって言ったっていいんですね。フジテレビを除いては」とコメント。

記事を読む

絶対に許せないアノ発言。ハゲしい怒りをおぼえます。

記事を読む

本年度最大に許せない事件が起きました。 自民党で当選2回の豊田真由子衆議院議員(埼玉県4区選出)が、自身の秘書の男性に暴行を加えるだけでなく「ハゲ」と暴言を浴びせ続けていたと6/22発売の週刊新潮が報じています。

記事を読む

Twitterで大流行の「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」橋本環奈ちゃんに続けとばかりに、ハゲ界からあの人が参戦しました!

記事を読む

チョンマゲ結えなくなると引退。さすが武士。腹を切る覚悟ですね。

記事を読む

山形県では脂性の男性の割合90%。これは全国でナンバーワンの数値になります。 そんな山形県の男性は何の因果か「47都道府県中、最も異性の外見を気にする」のが特徴だそうです。

記事を読む

今日は父の日ですね。日頃家族は我々の薄毛ケアをどんな目で見ているのでしょうか。恐ろしいアンケート調査が発表されていました。

記事を読む

↑このページのトップヘ