2017年03月

自分が坊主になったら似合うのか。写真をアップするだけで坊主姿をシミュレーションしてくれるアプリ「BaldBooth」がとっても便利です。

記事を読む

我々ハゲの憧れ、渡辺謙さんに不倫疑惑報道。20歳以上年下の彼女の存在がスクープされてしまいました。……うらやましい!!

記事を読む

ハゲをどう克服するか、ではなく、ハゲをどう「カッコよく見せるか」ということに特化した、ハゲのトータルコーディネイト企業が大阪に爆誕!

記事を読む

我ら薄毛界のスター、トレンディエンジェル斎藤さんが、結婚直前の彼女に振られてしまったそうです。なんで…ハゲだから…?

記事を読む

バブルネタですっかりお茶の間でもお馴染みとなったピン芸人、平野ノラ。彼女がインスタにブルゾンちえみwith Bのパロディ、「平野ノラwith H(ハゲ)」を投稿して話題になっています。 平野ノラは両脇にアンガールズ・田中卓志と新宿カウボーイ・かねきよ勝則を従え、肩パット

記事を読む

ポジティブすぎるブログが話題になったばかりのモト冬樹が吸盤綱引きに参戦していたことが明らかになりました。

記事を読む

ハゲの議員が集まり結成された「日本を明るくする会(別名ハゲの会)」。名誉総裁は菅官房長官で、伏魔殿の永田町において着々と賛同者を増やしているという。

記事を読む

このイケメンがなんとカツラ。しかも最新式で泳いでもズレないというのです!

記事を読む

↑このページのトップヘ