2017年02月

ジェームズ・ネスビットという北アイルランド出身の俳優をご存知でしょうか。植毛によりスターダムにのし上がった、脱ハゲ界のスーパースターです。

記事を読む

え、そうなの? → 男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!!

記事を読む

ハゲ歴20年のレジェンド。そしてハゲ界で最も成功している人間の1人、モト冬樹がついにブログを開始しました。

記事を読む

「最強のハゲは誰か?」 やはり筆頭候補はこの人、ジェイソン・ステイサムでしょう。 Embed from Getty Images だがちょっと待って欲しい。 確かにジェイソン・ステイサムはカッコいい、強い、セクシーと三拍子揃ったスーパーハゲですが、ちょっと線が細すぎやしないかと

記事を読む

あのGACKT様が、自身のブログに衝撃的な写真をアップ。大きなニュースになっています。

記事を読む

今年で71歳になるトランプ大統領。あれだけ豊かな金髪が地毛とは、彼が大統領になった以上に耳を疑います。しかし、これには秘密がありました。トランプ大統領の髪の毛の秘密を、元主治医が明かしました。

記事を読む

氷結の薄毛男子好きは異常。

記事を読む

薄毛と向き合い前向きに生きていく道を示してくれているのが、京都府立大学大学院生命環境科学研究科の塚本康浩教授。この方は、獣医師でもあるんですが、そんな塚本教授の研究が「ダチョウの抗体でハゲを治す」というもの。

記事を読む

↑このページのトップヘ