2016年07月

え、これほんとに毛を書いてるだけなの!?

記事を読む

今年も「ハゲフェス」の開催が決定!ヘアートニック2016は、8月21日、よみうりランドの日テレらんらんホールでハゲと握手!

記事を読む

手で自分の胸を隠す「手ブラ」なんてのがありましたが、なんと最近は自分で釣った魚で胸を隠す「釣った魚ブラ」などというものが海辺で流行っているそうです。

記事を読む

大人から子どもまで大人気のスマホゲーム「ポケモン GO」。毎日プレイしていると、とんでもないところにポケモンが登場することがあります。そんな奇跡的な瞬間をとらえた10枚の画像をお楽しみください!

記事を読む

薄毛が気になり始めたあの頃を思い出す、ちょっと切ない動画です。

記事を読む

我々ハゲ界のスター、トレンディエンジェル斎藤さんの無料スタンプがアフラックから配布されました!渡辺直美さんもいて、まさに最強の「ハゲ&デブ」スタンプとなっています!

記事を読む

「彼氏がハゲたらどうする?」と質問する、なんとも残酷な街頭インタビューの答えが泣けるものでした…。

記事を読む

もうご覧になった方も多いと思いますが、KIRIN・氷結のCMにてザ・ドリフターズの志村けんさんが見事な津軽三味線の腕前を披露しています。 ドリフといえば『8時だョ!全員集合』『ドリフ大爆笑』など、コントの印象が強いと思いますが、1966年のザ・ビートルズ来日時の前座

記事を読む

↑このページのトップヘ