2016年04月

ダイソンから発売されたドライヤーを早速お店まで行って試してみました。意外とハゲにはいいかも。

記事を読む

とある雨の昼間。ハゲた上司と2人の新人が通りを歩いていた。若者2人はその上司のことをすごく慕っていた。いい上司だった。そんな3人をとんでもない悲劇が襲ったーー。

記事を読む

これは期待が持てるかも。商品化が待ち遠しいですね。

記事を読む

オリエンタルラジオの大ヒット歌ネタ「PERFECT HUMAN」を、トレンディエンジェルがハゲバージョンの「No hair Human」に大胆アレンジ。笑ったwww

記事を読む

頭皮ケアで大切なのは「シャンプーのやり方」と「シャンプーの選び方」。毎日行う洗髪だからこそ、一番気をつけたいポイントです。

記事を読む

お笑いコンビのトレンディエンジェルが熊本地震の被災地に支援物資を送る準備をしていると、4月20日に行われたイベントで明かしました。その支援物資とは、なんと昨年のM-1グランプリで優勝したときの副賞である「どん兵衛 10種類10年分」。

記事を読む

ジャパネットたかたが被災地支援に乗り出しました。なんと買った金額をそのまま寄付するという大盤振る舞いです。社長偉い!

記事を読む

「女性自身」が今最も注目されているハゲ、トレンディエンジェル斎藤さんのデート現場をスクープ。あれ…帽子でハゲ隠してる!

記事を読む

↑このページのトップヘ