2016年03月

女優の多部未華子さんが「男性ってみんなハゲるとかハゲないとか気にするんだなって。別に私はハゲていても全然気にしないと思います」と心強い発言をしてくれました!

記事を読む

パナソニックが鼻毛カッターの開発秘話を紹介するサイトを公開。これがものすごく凝っていて、PCで見ると普通のサイトなのですが、スマートフォンで開くと鼻毛がやばいことに!

記事を読む

技術が進歩すれば、いつか人工知能もハゲの良さを理解してくれるはず・・・

記事を読む

薄毛を中途半端に髪型でカバーしようとすると、かえってその薄毛部分を誇張してしまう形になり、目立ってしまいますよね。そうならないためには、薄毛部分も変に隠そうとせず全体のバランスを考えた髪型がお勧めです。 生え際の薄毛が気になる まずは自分がどのような薄毛の

記事を読む

薄毛の原因はひとつだけではなく人それぞれ。タイプに合った正しい対処法を選ぶことが、フサフサへの第一歩です!

記事を読む

髪や頭皮に対する悩みを持っているか聞いたところ、62%の人が「将来の薄毛を防ぎたい」と回答。彼らはまだ実際のところまだ薄毛の症状は出ていないにもかかわらず、将来に対して漠然とした不安を抱えています。

記事を読む

そんなうまい話が・・・、ありました。

記事を読む

3月13日放送TBS系「サンデー・ジャポン」で、「恋人がハゲてもかまわない?」というアンケートが放送されました。結果はいかに…。

記事を読む

↑このページのトップヘ