2015年12月

2015年、ハゲルヤで最も読まれた記事は…これでした!

記事を読む

2015年に最も活躍したハゲを表彰する「Hage of the Year 2015」(HOY)をそろそろ決めないといけません。今年はやはりこの人でしょう。強くて優しいハゲはモテる。

記事を読む

TKO木下隆行さんがInstagramに写真を投稿。そこには「M-1 グランプリ2015」で優勝したトレンディエンジェルと、バイきんぐの小峠英二さん、そして木下さん自身が・・・

記事を読む

銚子電気鉄道「髪毛黒生」駅の取材で銚子を訪れたハゲルヤ編集部。銚子に来たら魚でしょ!ということで激ウマ海鮮丼の店「浜めし」にやってきました。

記事を読む

「愛したくなるハゲ」というLINEスタンプが可愛くて最近よく使っています。意外と日常会話で使いやすいので、明るいハゲキャラで売ってる人はぜひどうぞ〜。

記事を読む

「かみのけくろはえ駅」爆誕で銚子取材中のハゲルヤ編集部。駅の次は銚子のシンボル「犬吠埼灯台」へとやってきました。

記事を読む

無理なダイエットのせいで、髪の毛までやせ細り、そのまま薄毛への道を踏み出す人はかなりの数にのぼります。髪の毛の成分はほぼタンパク質なので、実はプロテインを飲むことがダイエット中に頭髪を守るためには非常に有効なのです。

記事を読む

Twitterで盛り上がっているハッシュタグ「#ハゲの新しい呼び方を考える」への投稿をまとめてみました。

記事を読む

↑このページのトップヘ