2015年11月

スカルプDとストリートファイターがまさかのコラボ。「発毛促進への5HITコンボを決めろ」だそうですw

記事を読む

熊本県天草で「前頭部に毛髪がない男が女子高生につきまとう」という事件が発生。記事タイトルに全薄毛が震え上がっています。

記事を読む

梅干しが実は薄毛予防やハゲ改善に効くというのをご存知でしょうか。梅干しには胃腸を消毒し、肝臓や心臓を強くする作用があります。これが白髪や抜け毛を防ぐことにもつながるそうです。

記事を読む

数々のドラマ・映画に出演していることで知られる小池徹平さんが突如ツルツル頭になった姿をInstagramで披露。でもやっぱりイケメンでした。

記事を読む

「いい夫婦の日」に合わせ、薄毛に関するアンケートが行われました。夫の薄毛を気にしている妻は実に8割という結果に…。

記事を読む

頭髪の薄い人を対象に、飲食店などでいろいろサービスしてくれる「ハゲ割」というのがあります。しかしどういうわけか、長続きしない。都内で利用できるのはここくらいか。

記事を読む

たしかに良質なタンパク質が出ていっちゃうわけだし、頭髪にも少なからず影響があるんじゃないかとドキドキしたものです。でも実際どうなんでしょうか。

記事を読む

暦の上ではすでに冬となりました。気温も下がり、上着が手放せなくなってきましたが、体だけを温めるのではやはり不十分。無防備な頭皮もしっかりケアしてあげましょう。

記事を読む

↑このページのトップヘ