2015年10月

ネット上に「毎日3時間ヘッドホンを使用していたところ、『頭頂部がハゲてきた』と訴える人が登場しました。「一家には誰もハゲている人間がいないため、確実にヘッドホンが原因」という説を主張しています。

記事を読む

あの「ツル多はげます会」が日本最強のハゲを決めるための大会を開催!競技はハゲ頭を使った「吸盤綱引き」ですってよ!

記事を読む

ハロウィンといえば仮装パーティー、仮装といえば一大ジャンルとなっている「ハゲ」。実はハゲカツラはこの時期が最も需要が高いそうです。

記事を読む

世界にはすごい人達がいるものです。禿げたらヒゲを伸ばせばいい、そんな簡単なことに気づかせてくれました。

記事を読む

10月20日は「頭髪の日」。この日は恒例の「髪川柳コンテスト」の選考結果が発表されます。頭髪にちなんだ面白い、そして考えさせられる川柳が今年もたくさん選ばれました。

記事を読む

10月20日は10(とう)20(はつ)で頭髪の日。それにちなんで10月は全国で無料頭髪相談会が開かれていますよ!

記事を読む

結構な成長率ですが、それは薄毛を気にする女性が増えたってことなんじゃ・・・

記事を読む

世の中いろいろな都市伝説があります。とりわけ薄毛分野に関しては昔から数々のウワサがささやかれています。いくつか代表的なものを取り上げて実際のところどうなんだっけ?と考えてみたいと思います。

記事を読む

↑このページのトップヘ