2015年09月

ビートたけし率いるたけし軍団が「ビートたけしが考える妄想メンズヘルス治療 AGA編」というコント動画を公開しました。 豪華だな…。

記事を読む

中秋の名月で盛り上がった9月27日、青森県鶴田町で「ハゲの光で世の中を明るく照らそう」という謎のイベントが開催されました。“鶴”田という町名にちなんで、毎年行われているそうです。

記事を読む

女優の桐谷美玲が、主演映画「ヒロイン失格」で坊主姿を披露し、ネットがざわついています。

記事を読む

競輪界のレジェンド、アートネイチャー界の先駆者、中野浩一氏の来夏参院選出馬が浮上。ハゲに優しい日本は実現するのでしょうか?

記事を読む

頭皮に良い効果があるとして愛用者が増えているのが「炭酸水」によるシャンプーです。あのシュワシュワが血行を促進し、代謝が良くなるというのです。お金がかかりそうと思いがちですが、実はこんなに安く、手軽にできるのです。

記事を読む

アニメ『ドラコンボール超』のデンデ役や、実写映画『寄生獣』のミギーの声を担当した人気声優、平野綾さんがブログを更新。そこには驚きのハゲ宣言が。

記事を読む

悩めるリスナーを“ぼうず2人”が励まし続ける、「坊坊主のオールナイトニッポン」が18日の金曜日に放送されることが決定しました。

記事を読む

日本テレビ10月の新ドラマで、あの「シティーハンター」の原作者・北条司氏が、その世界観をもとに新たなパラレルワールド作品として描いた「エンジェル・ハート」が実写化されます。

記事を読む

↑このページのトップヘ