2015年06月

Googleによって「日本一の若ハゲ」認定された過去を持つバルクオム社長・野口卓也氏ですが、半年のクリニック通いでフサフサに。薄毛を完治するに至った背景を赤裸々にまとめていて、それが超役に立つ予感してます。

記事を読む

バイきんぐ小峠さんの発言から学ぶ、ハゲでもモテるための秘訣とは・・・

記事を読む

嵐の松本潤さんが「白髪が生えている」と告白したことがニュースになっています。「ハゲないように頑張る」と語った松潤と我々の気持ちがひとつになりました。

記事を読む

ラーメンを食べるとハゲる。そんな恐ろしい記事を目にしました。ラーメンハゲを防ぐためには、タンパク質の摂取が必要だとか。チーズ食べるぞ!

記事を読む

週刊誌「フラッシュ」がSKE48松村香織の過去のキャバクラバイトをスクープ。本人は正直に過去を認め「今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」と見事なコメント。

記事を読む

世界のハゲ隠しは日本の比じゃなかった・・・。創意工夫に富んだヘアスタイルを見よ!

記事を読む

トレンディエンジェルがサマソニにぶつけてきたハゲのためのフェス「ヘアトニ」の第3弾ラインナップが発表となりました。トヒオワが参戦です!

記事を読む

日本臨床毛髪学会の常任理事、倉田荘太郎医師のインタビューにショックなことが書いてありました。1日2回のシャンプーは髪に悪影響を与えるそうです…。

記事を読む

↑このページのトップヘ